見出し画像

音楽のチカラ

おいっす

ふと、前回書いてた過去を思い出してて大事なことを思い出した(下記参照)

当たり前過ぎて気が付いてなかったんだけど

ずーっと音楽を聴いてた

今も大体聴いてても問題がない時は常に聴いてる

あんまりマニアックな話は出来ないけれどもすごい好き

歌詞とか聴いて奮い立った時も多々ある

俺はレゲエ好きだからあんまり他人と話すことなかったわ

大体落ち込んでいるというか頑張らないといけないとき

ジャパレゲ聴いてたわ

と言ってもほんといろんなジャンルを幅広く聴くから有名な曲はもちろんわかるよ!

MIGHTY JAM ROCK

曲名

WE RUN TINGS TINGS NUH RUN WE

後はアルバムで10周年のやつは今でも聴いてる

3 THE HARDWAY X

初めて聴くなら聴きやすいっていうのかなー

CHEHON

曲名

CHALLENGER

初心って曲もすきなんだけどね


ただ、ひたすら聴いてたわ


それで色々すこしずつ成功体験をして

ポジティブってのが根っこに来るようになったんだろうなー

そう!かっこよくなりたくて

泥臭くてもなりふり構わず走ってるのは

恥ずかしい失敗も取返し付かない失敗も

しても挑戦していくのは


そんなかっこいい人達になりたい憧れがあったからなんだろうなー

とね振り返ってみて思ったわ

ポジティブの根源、今の生き方

それは音楽のチカラも積み重なって出来てたんだねw

って書きたかっただけw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?