強迫性障害に25年苦しみ続けています

私はS宗教の2世で、子供の頃に知らない間に入信していました。25歳で結婚してから、新居に御仏壇を置かないといけないと言われ置きました。
その家は、昔住んでいた嫁さんの叔父さんが宗教でおかしくなり、亡くなりました。
そこの家は隣が墓場でした。(関係無いとは思いますが)
私も結婚してからそこに住むようになり、徐々に精神的におかしくなり、強迫性障害に陥るようになっていきました。(その時はまだ自分は気づいていません)

ここから先は

1,861字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?