note 始めてみた

初めまして、桃子です。

noteというサービスを今知り、気軽に投稿しやすい、とのことだったので始めてみました。

私の場合何を投稿しよう、、、と考えましたが、やはり大好きな韓国ドラマについて投稿するのがいいんじゃないかなあと思ったのでそうしていきたいと思います。

有料とか色々あるみたいですねえ、まだまだ学ばないといけないことが沢山あります。。

ぼちぼちと色々私の観点から発信していければいいなと思っています(長続きしない可能性が高い)。

まずは次の投稿で今まで見た韓ドラを投稿してみようかなあと思っていますが眠いので寝ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?