見出し画像

エクシブ箱根離宮の旅①

こんにちは。
株式会社signの藤井桃子です。

昨日から仕事仲間と一緒に箱根に旅行に来ています。
泊まったのはエクシブ箱根離宮。

何度か来ているのですが、このホテルはやっぱりいい。
部屋が綺麗だし、何より景色が最高です。

画像1

画像2

画像3

部屋には温泉もついていて、とても広くて。
こんな家に住みたいと思ってしまいます。

そして、エクシブのいいところは、どのレストランもご飯が美味しいこと。
今回は中華だったのですが、やはり美味しすぎてみんなで悶えました。

画像4

画像5

画像6

全部載せるとキリがないので、これくらいで。
本当に美味しかったです。

夜はみんなで部屋飲みしました。
みんな7.8年は付き合いのあるメンツばかりだったので、昔あった今は笑える直面ネタなど、色々語りました。
ゲラゲラ笑いながら楽しい時間を過ごして、気がつけば2時!
私はそこで就寝しましたが、残ったメンツは5時まで語ったそうです笑

仕事だけの関係でなく、人生通して支え合える仲間がいることは本当に財産です。
チームビルディング大事ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?