見出し画像

4日間の沖縄旅行に行ってきました!

こんにちは。藤井です。

11月の頭、家族3人と私と旦那の両親を招待して4日間の沖縄旅行に行ってきました♪

今回宿泊したのはANAインターコンチネンタルホテル万座ビーチリゾート。
https://www.anaintercontinental-manza.jp/

子供がいたので、子供に優しいホテルがいいなと思い選びました!
しかもここはボーネルンドの施設が併設されていると聞き、ここを選んだのに、、、
コロナでお休みでしたw

HP書いといて〜!!
って思いましたが、まあサービス等はよかったので、よしとします!

ここは有名な万座毛の横にあるホテルなので、部屋からの景色は最高!
特に夕日は絶景で、見惚れてしまいました。

画像1

そして、11月の頭の沖縄は東京でいう9月くらいの暖かさで、全然海もプールもいけちゃいました!
私が宿泊した2日は11月にして30度まで気温が上がり、まさにプール日和で、子供と一緒にとっても楽しく過ごせましたよ。

あと、ホテルから出てすぐのところにある、田中果実店のマンゴーパフェ美味しかった〜♪
お勧めです。

画像2

美ら海水族館に行ったり、グスクと言われる沖縄の城跡に行ったりと、今回の旅行はベタベタな沖縄旅行だったんですが、天気にも恵まれ、最高でした。

親への招待旅行は年1回はやろうと決めているので、来年はコロナも落ち着いて海外に行けたらいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?