見出し画像

高輪台フレンチでお祝いランチ

こんにちは。
株式会社signの藤井桃子です。

昨日は2020年にたくさんのプロジェクトで大活躍し、お世話になりまくってる仕事仲間TっちとPちゃん2人を誘って、フレンチのフルコースランチに行ってきました。
2人とも2020年の大活躍のことはすでに過去になっていて、今やるべき仕事に目を向けておりさすがだなと思いました。
やっぱり仕事ができる人はいつも未来を見ていますね!

今回行ったお店は前から行ってみたかったフレンチ。
本当にめちゃくちゃ美味しかったです!
行ったのは高輪台にあるperfumeさん。

まずはドリンクから。
お昼なのでノンアルコールで乾杯。

画像1

今回のコースはこちら。
前菜から全部美味しい!

画像4

画像2

画像3

画像5

メインは鹿肉を和牛にチェンジしました。
柔らかくてジューシー!

画像6

そして、最後のデザートも美味しすぎて持って帰りたかったです。

画像7

最近、食べまくってます笑
ダイエットしなければ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?