毎日10時間つかっても、売れない人の特徴!

こんにちは!


自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡


自分辞典で自分の才能を知って

ビジネスに活かしている人の活躍がすごい🥺❣️


収入が月10万円アップ

憧れのホテルラウンジでお客様と話すことが仕事

起業家一本でやっていけるように


そんな人がたくさんいるのよね☺️


なぜかというと才能タイプによって

成功パターンも才能をお金に変える方法も違うの✨



♡戦略的で頭脳派な人

♡前に出ることが得意で人目を引く人

♡コミュニケーションが得意な人

♡コツコツ型で、細やかな仕事ができる人

♡仕組み化が得意な人

♡クリエーションが好きで世界観の強い人


いろんな才能タイプの人たちがいて、

普段考えていることも性格も全然違う✨



例えば、コミュニケーションが得意な人が

データ入力の仕事を一人でやっていた場合...


人と会話ができない

誰かに相談することもできない


ってなってやりがいも全く感じない😭

このタイプの人は、

直接人と関われる仕事こそ

才能が輝くんだよね✨


これは極端な例だけど、

自分の成功パターンを知らないと

間違った方向に努力をしてしまう。

毎日10時間ビジネスに向き合っても

売れない可能性すらあるのです...😭


才能タイプ別の成功パターンは

ももキャリLesson3の

自分辞典タイプ別♡
才能の活かし方を知ろう

で詳しく紹介するよ〜☺️


これは他のどの講座でも

話していないオリジナルの内容!💓


♡自分辞典のプロの方たちに聞いたこと

♡Meiプロのコンサルでゆきさんに教えてもらったこと

を、ぎゅっと凝縮して、

わかりやすくまとめました!


1期生にも好評だったんだよね、

みんなに早く伝えたすぎる🤤💓


時間は有限✨


自分の成功パターンを知って

遠回りせず起業家の道に進もうね💪


自由に私らしく働く♡

愛されキャリアアップ塾(ももキャリ)

▷アジェンダ詳細はこちらに

また更新するね🐰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?