見出し画像

当たり前の一歩と夢に向かって諦めないという事

こんばんは。

夢に向かって挑戦しているとき。多分、努力しているという意識は無いと思います。

努力は、して、いいと思います。

努力は素晴らしい。

だけど、よく周りをみてみると、その事が楽しくて少しも努力と感じずに、自分の努力以上の事をやってのけている人はいませんか。

努力していると感じている時点では、のめり込めてはおれず、本当に、その事柄を楽しんでいる人に勝つのは非常に難しいのではないか。

今一度、今自分がやっていることの意味を問わないといけないと思わされる事に触れました。

アディオース!


画像1

シオザワモモコ

サポートいただけたら非常に嬉しいです😆頑張って自分のスタイルを発信していく糧にさせていただきます!!