見出し画像

最速の家賃補助助成金申請

本日、私のした家賃補助申請は、素晴らしくデキる会計事務所の人に協力してもらった事もあり、、驚異の1時間強で終えました。。。

その相方は何件か申請した事のあるスペシャリストでしたが、スムーズでびっくりしてましたよ。。後日、不備の連絡ある可能性はありますが、ひとまず、やったったぜ!

250万円を2人で1時間。

私の時給は125万円でございます!!!!どうだっっ!

担当してくれた方との相性も良かったでござる。

お互い、話しましたが、ひとりでやったら私は6時間は軽く潰す自信がある。

彼も、ひとりでは倍の時間では出来なかったと。

これぞ、相乗効果じゃないでしょうか。

すげー効率いいぞ。

という訳で、一人で抱え込むのがよいとは言えません。私も一人で全部やっていた口ですが、どこか経験者と話すのはめちゃくちゃいいと思います。

実際、すごく難しい事をしているわけではありません。

先日お話した書類があれば申請できるのですが、もう一手間は確実にあります。

最後の最後でつまずくのもあるある、そもそも要件満たしてなくないか!?などは色々あるあるなんです。

もし、一人で抱え込んでいる方がいらっしゃったらご連絡ください。

少しでも力になりたい。

持続化給付金も終わりの方向に向かっています。

助成金ガチャはそろそろ終わりでしょう。

足元見ましょう。

なぜ、最速で、しかも割と楽に進められたのかを、時間が裂ければ明日お話出来ればいいかな、と思います!!

助成金関係はもうそろそろ収束すると感じますので、今あるものから対象になりそうなものに、最小の労力で取組むのが良いと思います。

頑張りましょうね。

画像1

シオザワモモコ

サポートいただけたら非常に嬉しいです😆頑張って自分のスタイルを発信していく糧にさせていただきます!!