見出し画像

新潟と気になる記事

こんにちは。助成金の話もまたしますが、今日は寄り道。

毎日noteまた脱落。すごいなー毎日続けている人。尊敬!

さて、私は今新潟にゆかりのある仕事をしています。地方の人事から世の中を良くしていこうという企業のバックオフィスを一人でやっているのです。

来週また新潟にMTGにも行きますよ。

以前はスノボ以外で来るとは思っていませんでした。

新潟の人と関わる事もとても増えました。地方で暮らしてくことの難しさも感じますね。

さて、しかし新潟で頑張っている人を発見したりもします。地方で頑張るって実はとても大変なんじゃないかと思います。モチベーションを保つのが。東京で頑張る方が人も密集しているし、いろんな人が日々いるわけで。刺激はやはり多いですよね。でも、刺激が少ない中で、足元を固めながら頑張っている。

そんな人を見つけたのでちょっと紹介させていただきたいです。

(一旦許可済みですが、再度ご本人の許可取れていないので削除の可能性も)

ちなみに全然もともと知り合いとかではありません。勝手にいいなと思っただけです。

そして、ワタシの課題と感じている事を書いてくれている方がいたので、こちらも自分の戒めのためにの紹介させていただきたい。


(色々頑張ったのですが、直接連絡出来なかったので、勝手に引用ですが、スキしてくれたので、歓迎してくれてると、勝手に推測!違ったらごめんなさい!削除しますので、言ってくださいね!)

で、はいっ、そうです!

当たり前のレベルを上げたいんですねー。

早くレベルアップしたいところです。

あー、早くレベルを上げたいけど一気には上がらないので。
ひとつひとつ、小さなことから足元を固めていきたい。

日々もがいている方、生き方を試行錯誤している方、
みんなで頑張りましょう!!

画像1

シオザワモモコ

サポートいただけたら非常に嬉しいです😆頑張って自分のスタイルを発信していく糧にさせていただきます!!