見出し画像

初めましてMomokoです。(自己紹介)

みなさん、こんにちは。Momokoです。ずっとやってみたかったNoteでこうやって投稿できることができてとても幸せです。いろいろな思いがあって、なかなかページ開設にたどり着けなかったのですが、ふと、今だ!と、シャワーを浴びているとき気持ちがあふれ出し、かれこれ思い始めて5年!?の時を経て(;^_^A、今、キーボードをたたいています。
 自己紹介、これから書いていきたいことなどを簡単にさせていただきます。この私をみつけてくださったみなさん、ありがとう。どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

名前 :Momoko
出身地:京都府京都市
居住地:マイアミ(フロリダ州、アメリカ合衆国)
仕事 :主婦
趣味:Coloring(塗り絵)、Diary(デコレーション付き)、ギター(アコースティック6年目)、読書(歴史、経済、精神世界、小説)、映画、料理、ハイキング
家族:夫(14歳年下)、娘(オーストラリア在住)、猫(黒猫)
Noteに書くこと:人生で、2回の”まさか”という坂を転げ落ちる。2回目の坂を経験した私は、悲しみで泣きじゃくりただただ泣き続けた。涙も枯れつくしたその後、なんと、私を待ち構えていたのは、未だ人生で想像もしなかった最高の幸福感だった!! ある有名な人がいってた「頭の中の余計なおしゃべりがなくなった」って、このことかだったのか! 今もフラットな感情で幸せ感を満喫中。今までもこれからも、悪い日なんて絶対なかったし、ない!と言い切れる。もう、すべてに感謝しかない。そんなMomokoという「私」が、もうひとりの「私」とのおしゃべりを、これから楽しくつづっていこうと思います。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?