見出し画像

中途半端に終わらせるなクソ野郎

こんばんは、ここ数年、LINEやTwitter、Facebookの断食をしていたのです。

何故ならば、自分の現状を話したりするのが、億劫になったため。

もっと言うなら、自己を表現することに、孤独や、虚無感に苛まれてとても疲れてしまい、LINE Twitter Facebook のアプリをアンインストールしたの。

精神科医の院長先生のアドバイスでひとつだけ動画アプリに飼っている猫5匹の姿を、残す分には疲れなくっていいんじゃないか?って事で2年前から投稿していたのです。

最初はね。

自己満足で、楽しかったんですが…ある、男性から猛烈にアプローチされ、その人はまったくカテゴリ違いの人、運転手さんだった。別に私なんて若くないし、顔を晒してたわけでもない。ダイレクトメールで誘ってきて、楽しくお話していたんだけど。数週間後…

そろそろLINEしない?って言われて勝手にID送られてきたの。しばし葛藤したんだけど、感じ悪いなこの人って思われたくなくて、LINE立ち上げたのね。

私もその人のこと好印象だったから、東京 府中まで会いに行ったり、千葉まで来てくれたりしたのね。8回位SEXしたり、ご飯食べに行ったり、ドライブしたり世間話したり、家族構成や、いろんなこと話せるようになったんだけど。

突然、音信不通になっちゃって、もしかしてこのままフェードアウトしようとしてるのかな?2回ほど追撃LINE送っても、うんともすんともない。

なんかもう人間不信になって、勝手に距離置かれて、どうして欲しいの?って感じ何も言わなきゃ伝わらないし、嫌だったらちゃんと振って欲しかったよ。

セックスフレンドにもきちんとした終わり方ってないのかな。不安だけ残して去っていってしまって。なんか腑に落ちないよ。

END




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?