見出し画像

むしゃくしゃしてなくても毎秒会いに行きたいアコースティックユニット「pod'z」

ももこです。
そういや自己紹介書いてない!それ書く時間あったらpod'zのこと書くわ!と今に至ります。2000字超えです。

読むの飛ばしていいよ


私のダダ洩れ感情は基本的にaltに格納してます。
元々はクリエイティブアカウントなので(ほんと?)、こう…なんだろう…ちょっと恥ずかしいから(ごにょごにょ)

でもpod'zの皆さんへの「好き」は言葉にしたい。
そんなことを考えつつ感想書こうと思い、投稿したら信じられない文字量でしたw画像クリックしないと見えないとはいえ、自分でも引いてしまい即削除しました。見られてもまあいいかーって部分のみ載せて、こっちに全文載せました。

ちなみにaltクリックした一行目
「noto」だいぶ恥ずかしい誤字だねw
実は英語そんなに得意じゃないです。いや、さすがにnoteはわかるけど、ちょっと疲れて半分眠りながら「note」の単語が出てこず「「のーと」だから「noto」やな。」と打ってました。おわり


箇条書きくらいのノリなので読みづらいのはご了承ください。

昨日のあほほどテンション高い感想

pod'zさんに話したいこと話すチャレンジ一勝五敗です。(コミュ障)
はんなちゃんに「何言いたいことあるん」って振ってもらえてもダメでした。だって目の前にキラキラした人たちいるのに淡々と感想話し始めたら怖いでしょw

準備中に目が合ったかいちゃんにニコって笑いかけてもらえた🌷
今日はちょっと来るの遅れて見づらい席だったのでピアノは耳で楽しんでました。(動画ないのはそれ)
クロヨアの自己紹介パート、はんなちゃん「ピアノ…kai!」かいちゃん(ピアノの音〜♪)←ここ気持ちよすぎる。

はんなちゃんの「すき」やばい。タイトルだけど、ちょっとドキドキした。寿命伸びたかもしれん。ありがとう。「ヤサシイウタ」今日も迫力満点すぎる。この曲に最近涙腺だめにされてるからうるうるしてた。うるうるした話↓


はんなちゃんの歌声で頑張ろうって励まされる、ありがとう。「kona」流れる頃にはもう昇天してました。
はんなちゃん今日もポニーテールがゆらゆら揺れててほんまにほんまに可愛かった…実は物販の時いつもドキドキしちゃう。可愛くて直視できません🤫


「san」と「Bull」の曲順ミスって弾き出してたおちゃめないーさん。その時の笑顔が可愛い。
そして宣伝中にケミー弾いちゃういーさんありがてぇ。はんなちゃんそのまま歌ってくれ、「pod'zと」待ち遠しいね〜

最初の音調整中の曲なんだけど、あの…「Berry」(合ってる?)2人で歌ってて…アレンジされててちょっと疾走感あるやつ…ほんまに良すぎた…歌詞が切ないだけに胸がきゅっとなる、もっかい聴きたい😭「坂道自転車~」あたり歌ってたけど2人でハモるときって宇宙誕生してるかもしれん。今日だけで何個宇宙生まれ変わった?
あれめちゃくちゃ良かったけどタイトル思い出せなくて、物販で良かったって言えんかった〜心残り

初めての会話で「僕と同じ所にホクロがあるね」なんて言われたらそりゃ心臓飛び跳ねてスキップしちゃうわ。(Berryの歌詞の話ね)



どうしよう、今日のさ、イマイさんほんまにほんまにかっこよかった…(ガチ恋)
アコギをジャガジャガ弾いてる姿にキュン…素敵なお声にキュン…笑顔はデ〇ズニー級の王子さま…
前のnoteで「好き」を言いすぎないことを誓ったのに、「すき」を聴いたから、我慢できず好きって思わず言ってしまった。いーさんが照れ照れしちゃうの見て照れ照れしちゃう🤫あの笑顔一生好きです。
はんなちゃんにこの近くの眼科行くよう言われた。なんか最近扱い方慣れてるらしく毎秒突っ込み入ります。はんなちゃんはボケもツッコミもいける逸材やな…w

いーさんかっこいいって言ったら、かいちゃんがずっと「うんうんかっこいいよね」って全部肯定してくれる。呆れられてるだけかもしれんけど、かいちゃん優しくて女神様でほんま好き…うちの弟にもお話してくれてありがとう🫰


手紙の宛名に描いた絵、ボールペンのインク詰まって調子悪くて(本当)、おふたりに申し訳ないことしたのでリベンジしていいですか?(いーさんはなんか、描く緊張感なくなってさらっと描ける)
相変わらず字が汚すぎてsorry…紙に字を書く機会なんて自分の名前以外ないんだ…笑
今年は美文字になれる本とか買って練習しようかな。

おしまい


一日置くと昨日の自分のテンションに追いつきません。


中間レポートくらいの長さの感情を毎回抱えて帰ってます。

恐ろしい。

私が恐ろしいんじゃなくてpod'zの曲とpod'zっていうアコースティックユニットが恐ろしいだけだと思うけど。

三人がいないと成り立たないし、どのポジションも代わりがいないんですよね。
ボーカルが前で後ろ楽器じゃなくて横並びがpod'zで、全員が前に前に出ようとしていると解釈してます。私はみんなが大好きだと富士山の山頂で声を大にして言いたい(迷惑)

新曲「ケミー」もそれぞれが目立つシーンがあって、ほんとにほんとにいいぞ、一人あたり4桁再生目指しましょうね。(30回じゃ足りないって、いーさんに言われました)

おわり

ケミー

pod'zのフォローよろしくニキ~!

ライブ情報追いかけたい方向け

こっちは素敵なボーカルさんが愛猫の写真ばっかりあげてるアカウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?