見出し画像

3月第3週

3月15日、良い春。
前職で繋がりのあった吉本孝臣建築設計事務所のオープンスタジオにお邪魔すると、とても温かくお迎えしてくれたそう。ほっこり。
その後は事務所で黙々と作業。

3月16日、あったかいけど雲がある。
ジムからの事務所で報告書作成。時期的なこともあり諸々重なってきていて、日中はいつも頭が何かでいっぱいになっている様子。

3月17日、ちょっと寒い、曇り晴れ。
北海道観光振興機構にお伺い。相談にのってもらうなど。
妻と近所の眼鏡店件喫茶店でランチ。その後、北海道立近代美術館内に新しくできた「KINBI nicojica」へ(鹿だしね!)。コーヒーとティラミスをいただいて、熱いミーティングを行う。
事務所で報告書と履歴書作成。

3月18日、肌寒くパラパラ雨。
家族とランチ。その後①のプールでスイムチェック(進級テスト)の様子を少しだけ拝見。今日も頑張っていたので素晴らしい!満点合格!
「flower shop YOSHIE MAKOTO」でスパイラルブーケ作りを習う。本日のテーマは香りのマリアージュ(実話)。
その後、ひょんなことから決まった某専門学校の面接?顔合わせ?へ。
自社WEBサイトに、春からのタイアップ企画に向けた予約システムを構築すべく作業。
お迎えに行くと①は本当に進級していて嬉しそうだった。尊敬しちゃう。

3月19日、え?雪?
自宅にて春から始まる予定のツアーフライヤーの校正。
自社WEBサイト内に専用ページを構築中。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?