見出し画像

10月第4週

10月19日、涼しいけど晴れ。
金曜日の企画提出締め切りのため、いろんなことが一気に大詰め。今週は大変そうな予感。ひとまず資料を整理する。

10月20日、日が差すと温かく風が吹くと寒い。
ECサイト運営に関する打ち合わせと、手配の相談。
家族の引っ越しの日程が決まる。それにまつわる諸々の手配。
17時から打ち合わせのため、早お迎えのちすぐ出発。
タイミングの悪いことに妻は体調絶不調。早めに寝室に去る。

10月21日、気持ちよく晴れ。
本日は打ち合わせにつぐ打ち合わせ。11:30、13:30、16:30と頭の切り替えが難しそう。なんとかこなして無事帰宅。すごくてえらいね!
妻の体調はやや改善。今日はやや使い物になりそうでよかった。昨日は文章も打てなかった。はぁ〜困る〜。

10月22日、風の強い晴れ。
さあ白老へ。ただただ直前すぎる。
数日前、希望していたお店に昼食を引き受けてもらうことが難しいと発覚。急遽別の候補店を訪問。無駄に豪華な海鮮ランチをいただいてしまった。無言でハイスピード咀嚼。かなり幸せではあるが、改めてもっとゆっくり味わいたいです。
ウポポイはもちろん、チェックしたかった場所数カ所を巡り、帰札。なんとかお迎えに滑り込み全員回収して、よしお家に帰ろう。

10月23日、あめえええ
雨の保育園送り。レインコート着込んで、ベビーカーにカバーかけて…。うう。
本日ついに企画提出日締め切り。朝から夫婦でフル活動。
士気を高めるため、お昼は「ジ・エンド・カフェ」のベジチキカリーをデリバリー。本当に中毒性の高いけしからん逸品なので、おすすめです。
しかし今回は本当に本当にギリギリだった。どのくらいかと言うと、14時すぎて頭がパーンとなった妻がモンブランを買いに行こうとして外に出るも、お財布の中身が心もとなかった断念してすぐ引き返すことに。もしあの時、買いに行けていたら間に合わなかったねというくらい。とにかく間に合ってよかった。それだけです。万歳そしてアーメン。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?