見出し画像

9月第4週

9月23日、時折晴れ間がのぞく曇り。
家族のお使いごとで夫婦で外出。早めにお昼も済ませて解散。
午後からは、PCサポート業務。
急ぎの手配業務対応。

9月24日、しっかりと晴れ。
午前はせっせと手配と調べごと。
午後は、同業他社で打ち合わせ。
夜、最近ウェブサイトのことばかり考えすぎていたことに気づいたらしい。日常生活でもそうだけど、仕事の優先順位をつけて計画たててそのとおり進めるのって本当に難しいよね。大人になっても難しいんだねこれは。

9月25日、涼しい晴れ曇り。
妻保育園送りの後、いつも豆を買う近所の喫茶店で夫と合流。もろもろ今後の作戦を練る。
GOTOに関するオンライン説明会に参加。
持続化補助金申請書類を作成。
秋刀魚を食べたらお昼寝。
事務所で手配関係の書類作成。久々のジム。
夫婦ともに正しい曜日感覚を持てないまま終わっていった週。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?