見出し画像

4月第4週

4月19日、雨っぽい?からの晴れ。
細かなやることがわささっとある、とのことで朝から少しあせあせしていた。
妻はまず④の皮膚科からスタート。保湿剤保湿剤。
お昼食べつつミーティングしつつ、SNS運用について整理など。
ここ最近起業夫観察日記UPリズムが乱れていた理由のひとつとして、妻が17・18日に受けていたんですね保育士試験を。1週前の週末には夫が4人を請け負ってくれて、勉強時間をくれてありがたかったよ。2日間のテストでしたが、集中力切れちゃってもうもう大変。でもアドレナリンバンバン出てたので楽しかった。あと、会場遠くて迷子になりそうと話していたら、ママ1人で大丈夫?と①が心配してくれた。優しみと信用のなさみ。
さて、この1年間夫を観察してきたわけですが、妻も中の人になってしまったので「起業夫観察日記」は今月で一旦おしまいとさせていただき、また新たな展開を考えたいと思います。また新たな1年だね。

4月20日、桜が蕾はじめた!
来月から始まるアウトドアツアーのための打ち合わせ。
夜も時間をとって企画書制作!

4月21日、晴れ。見た目は気持ち良いのに風は冷たい。
桜少し咲いてるよ〜。嬉しい嬉しい。
朝からPCサポート業務。
急いで帰ってきて家で昼食、14時から打ち合わせ(スマートフォンを家に忘れていく)。
15時からまた別の打ち合わせ。
夕方に手続きのためスマートフォン屋さんへ。妻のプラン見直すことができて、定期的にした方がいいね、と何度目かだけど思う。

4月22日、桜をウキウキと眺める。
家族とランチ、お買い物など。事実上の休息日。
というのも今日は夫の会社の1周年記念日!おめでとう。
なんだかんだと用を足していったら、あっという間に夜に。
やけくそで保育園近くでスピード外食と相なったら、貸切状態でこの上なく親切にしてくださりお腹も心も温めて帰宅。

4月23日、暖かい晴れ!
AT研修会の1日。
午後は事務所で少し事務作業。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?