見出し画像

4月第2週

4月5日、なんで毎日風が?強いの?
事務所にこもり事務仕事。

4月6日、風。強い。寒い。
事務所にこもり事務仕事。1日はあっという間に終わりますね!

4月7日、春で晴れなんだけど、風!強い!
今日はお昼に抜け出して、②のお誕生日間近スペシャルということで、家族とともに②のみを連れ出してランチ、さらにお靴を買ってもらったり。非常に特別感ある出来事で、終始嬉しそうな②でした。ほっこり。

4月8日、なんかちょっと寒い曇り。
彼の手記には「失われた1日」と記されていた…。
でも自転車屋さんに行ったような形跡がある!

4月9日、晴れ曇り。
午後からミーティング1件。今年の夏忙しくなれるかどうか!
お鼻水の③④のため、夕方に小児科。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?