見出し画像

10月第3週

10月12日、曇りから小雨。
午前中は荒れた自宅を回復させたのち、そのまま作業。
昼食後、小雨降るなか事務所へ。現在作成中のツアープランを、関係先からのフィードバックに基づいて練り直すための段取り。
なぜかうまくいかないドメイン移管について、これまでの管理者と打合せ。
個人旅行の手配業務。
ツアー内容ブラッシュアップのための打ち合わせ。
今週もがんばろう〜

10月13日、雨模様から曇り晴れ。
明日のガイドを依頼した方との打ち合わせのため、準備。
シェアオフィス中の建築士に、家に置くベンチについて相談。資材を買って組み立てることに。これでやっと家族全員で食卓を囲める。

10月14日、小雨時々晴れ。
午前中は夫婦一緒に、ガイドの方と街中で打ち合わせ。想定してた場所がいまいちだったので、代替場所を探し回る。結局ホテルの喫茶店を発見。早めに行っておいてよかった。あぶないあぶない。
その後友人に旅行者役を担ってもらい、午前中とは別のガイドの方とのツアー用写真撮影。

10月15日、小雨。
撮影した写真の整理。
通訳の方への依頼など、ツアー企画提出に向けた作業諸々。

10月16日、晴れ。
大事な友人夫婦に新しい家族が!朝イチで嬉しいニュース。
保育園送り後、提案するツアープランを夫婦で打ち合わせ。
今月中に公開する予定のウェブサイト手直し。
双子お迎えの後、ジム。ジムのメニューは、軽めのストレッチ、デッドリフトなど筋トレ、バイク20分とのこと。
妻は出産間近の友人と会って語らう。みんな無事に生まれてきてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?