見出し画像

3月第2週

3月8日、春がきている。
外出のついでに知人に紹介してもらったワインショップでお得な12本セットを買ってきてもらう。そのままキャンプ関係の打ち合わせへ。なかなかヘビーそうであった。帰りも遅くなった。

3月9日、やっぱり春。春の曇り。
まずはPCサポート業務。
ジムで事業打ち合わせ。良い方向に進んでいきそう。
お声がけいただき、とあるスペース活用の提案を行うことになりそうだとか。

3月10日、裏切りの雪。
事務所で税務処理。
午後からは打ち合わせ。アウトドアツアーガイドとの打ち合わせ。
そのあとは昨日話にあがった、とあるスペースを下見。

3月11日、穏やかなお天気。
1日事務所でせっせと作業。
夕方お迎え前ギリギリに保育園から着電。妻は気がつかず、夫にも着電。③が吐いたとのことで駆けつけたところ「同じクラスからノロウイルスが出ているので③は要検査、④も症状ないけど要検査。じゃないと登園はちょっと」とのことで、もうその足で受診、検査、両者陰性。よかった。しかし疲れた。奔走する大人に抱えられながら、本人たちは普段と変わらずまったり過ごしていたのには笑った。

3月12日、金曜にふさわしい晴れ。
事務所で会計書類整理、決算準備を行う。
午後はオンライン報告会。
また事務所に戻って決算(間に合うか…?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?