見出し画像

みなさん、こんにちは。もも🍑です!
ツイッター(@momokatusan)です。

遊びに来ていただきどうもありがとうございます!

簡単に自己紹介させていただきますね。👇

名前:もも🍑
住居:神奈川県
詳細:アラフォー2児(boys)のママ
職業:リツアンSTC(エンジニア)
趣味:わくわくする企画を考えること、食べ歩き
好きな食べ物:梅干し(梅干しサワー)

将来在宅フリーランスを目指してプログラミングを勉強中です。

Twitterで毎日作業報告をしていたら、フォロワー様が増えてTwitterコンサルをすることになりました。

【コンサル】

Twitterって控え目に言って、楽し〜いです💕

(ただし、沼なのでお気を付けください💦)

Twitterの始め方も書いていますので良かった覗いてみてください。

【基本編】

【中級編】

【朝活サービス】

また夜活から朝活をしたい人向けに「朝活サービス」もあります。

【魂の1ツイート】

こちらは朝一ツイートの「魂の1ツイート」です。

気になる方はぜひ(笑)

【わくわくサロン】

最後に「わくわくサロン」を立ち上げました。

スタートしたばかりなのでみんなでわくわくすることを考え、楽しいサロンになればいいなと思っています。

参加者募集中です!

ご不明な点などございましたら、お気軽にTwitterのDMからお問い合わせください✨

本記事を読んでいただき、少しでも興味を持っていただきましたら、ぜひ「スキ」ボタンを押していただけると嬉しいです

(スキを押すと〇〇が飛び出します!)

また、Twitterで、プログラミングやマーケティングについてツイートしていますので、ぜひフォローもお願いします

私のTwitterはこちらです↓


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?