見出し画像

単行本発売です!!!

めちゃコミオリジナルにて連載しておりました、『紅一献!~恋、ひとしずく~』が、3月11日に単行本発売となりました!!!( ;∀;)
ワ~~~~~イ!!!

Amazon▶
紅一献!~恋、ひとしずく~1巻(限定ペーパー付)

電子コミックの連載はほとんど紙の単行本になることがないらしく、ほんとうに稀なケースだそうです。
ありがたい…!!!

単行本化にあたって、取材でお世話になったさまざまな方からお電話いただいたり、お酒をいただいたり、しばらく連絡をとれていなかった友人から連絡が来たりと、みなさん喜んでくださっていて本当にありがたかったです。連載自体は1年ほどやっていたものの、やっぱり紙で単行本が出るというのは影響力が違うなあと感じました。

わたし自身は発売から1週間ほどたってから書店さんに行ったためか、すでに新刊コーナーからは撤去され、本棚の隅っこに追いやられている姿しか見ていないので、まだまだ頑張んなきゃな~という感想になってしまいました。。。(;´Д`)
あんな隅っこじゃ二度と見つけてもらえないよ~~っ!
棚に作家名が出るくらいにならんとな…

2巻も発売予定です!
まだ1巻お手元にないかたは是非!!!


わたしの好きを詰め込んだマンガですが、届いてくれることを願って。応援いただけると本当に嬉しいです。