見出し画像

5/7 朝ごはん

おはようございます!桃花です。
連休も終了!
今日から通常勤務スタートですね✨

今日の朝ごはん
・目玉焼きチャーハン
・チキンナゲット
・野菜
・いちご、バナナ

先日、子どもの日のプレートご飯を作ったら、子供達は大喜び!
毎日プレートにしたらご飯ちゃんと食べるのにー!
と言うので、昨日、息子のバスケの合間に娘とプレートを買いにセリアに行きました^ ^

娘のチョイスでこちらを購入^ ^

ちょっと色とか渋くない?
って言っても絶対シマエナガがいい!と言いはり笑

さてさて、プレートご飯、いざ作るとなると隙間が埋まらない😆
それに朝からこんなに食べれるの??

起きてくる子供達。
娘は大喜び。

だけどやっぱり時間がなくて、半分以上残していく。
ん〜難しい。

息子:
食べたいものない!
もっと朝から食べやすいもの作ってよ。
例えば麺とかさ

母:・・・

連休明け、がんばれ!
行ってらっしゃい!
ママは今日、こっそり半有です笑
昨日まで息子のバスケでくたくただったので、休みます😂
月初&連休明けで忙しいけど許してくれ!!

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?