見出し画像

4/17 朝ごはん

おはようございます!桃花です。

今日の朝ごはん
・ごはん
・ウインナー
・卵焼き
・納豆
・ブロッコリーの芯のきんぴら
・納豆
・すまし汁(玉ねぎ、えのき、ほうれん草、豆腐)

朝ごはんのメニューもまんねり。
子供達はどうせ何も食べないし・・・(笑)
昨夜、子供達に朝ごはんのリクエスト調査
息子「蒸しパン!」
娘「ふりかけご飯!」
いやいや、ご飯のおかずだって。
という事でリクエストは卵焼きとウインナーでした。

食卓に出して、娘が卵焼きが💛じゃない!ってキレていたけど、完食でした💮

毎朝、登校班の集合時間を過ぎて、さぁ、いくぞ!って時に「ジャンパーがない!」と始まる娘。
もう、前日に準備してよ!
せっかく片付けた部屋を荒らすが出てこない。
まじでどこいった⁇
お友達のうち??

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?