見出し画像

春休みの目標は「やり切る」

こんばんは!ももです🍑
今日も読んでくださりありがとうございます!

昨日からnoteを再開し、2日目。
前までスラスラと書けていたのに
昨日も今日もすごく時間がかかります😮‍💨
一度無くした習慣を取り戻すのは難しい、、、
でも、自分自身と対話するこの時間が私は好きなので
この春休みはnoteを続けたいです!

今日は卒論審査会というものがありました。
オンラインでしたが4年生の先輩方の研究発表を聞いて
自分は2年後、こんなふうになれているのか不安になりつつ
とても刺激を受けた1日でした。

私はこないだ春休みに入りました!
目標設定と振り返りの大切さを
インターンを始めてからとても感じているので
休みに入る時には必ず目標を立てます。

私のこの春休みの目標は「やり切る」です!
休みってどうしてもダラダラしちゃうことが多いけど
本当に勿体無い。
2ヶ月も丸々休みがあるなんて大学生の特権だし、
就活やら実習やらって自由な時間がこれからどんどん減っていくわけで。
ってなったらこの休み、
思いっきりやりたいことをやり切りたい!って思うんです。

遊びも、インターンも、勉強も、自分磨きも
それぞれの目標を掲げました。
内容はここには書かないけどnoteの毎日更新も
もちろんその中の一つ。

やりたいことをやりたいと言い、行動に移し、やり切る。
とってもシンプル!さぁ充実した春休みにするぞ〜!🌸