見出し画像

人間らしいのが好き

こんばんは!ももです🍑
今日も読んでくださりありがとうございます!
投稿がとってもギリギリになってしまいました💦

というのも、もうカーリングが面白すぎて🥌
見入ってしまいました。笑
このオリンピックで1番ハマってるスポーツです。笑
元々オリンピック好きの私は夏季も冬季も
かなりの熱量で視聴しているのですが
今まではあまりカーリングのルールが分からず
そこまでじっくりみることはありませんでした。

でも、この夏アルバイト先のミライラボキッズで
ボッチャをお借りして、体験したことで
ボッチャのルールを知り
一気にカーリングが身近になりました✨

そしてこのカーリングにハマっている理由がもう一つ。
人間味が溢れているからです。
どの種目も世界最高峰クラスだからこそ
緊迫感のあるオリンピック。
それが普通だと思っていた私は
日本代表のカーリングがとても新鮮でした。

笑顔で前向きな言葉が飛び交う
ある意味人間らしい姿で
プロとして戦う姿がとっても魅力的!!

決勝進出おめでとうございます🎊
決勝も日本代表らしく戦ってほしい😌💫