見出し画像

大学2年の春休み

こんにちは!noteはだいぶお久しぶりになりました!
大学1年生の夏休み、1ヶ月note毎日書きますって言ってから3月までほぼ毎日noteを書くことができました。

でもそこからなかなか書けずにいて、
いつしかアプリを開くこともなくなってました😅
何か特別理由があったわけでもなく元気に過ごしてました!

そして今回また、久しぶりにnoteを再開しよう!と思い
書いています。笑
なんでまた再開しようと思ったかというと、、
実は2月14日〜はじめての保育実習を控えていました。
しかし、コロナの影響で中止になり春休みの一大イベントがなくなったのです。笑
実習の2週間前からはアルバイトや不要不急の外出は禁止だったので2月丸々予定がなかったものが、とーっても暇になってしまった🥲じゃnote久しぶりに書こ!ってなりました!

無理せず、自分のペースでありのままを書こうと思います😌

明日はこの春休みの目標について書きます!
毎日note再開!楽しもう〜🙌