見出し画像

高校の友達って一生モノ

こんばんは!
ミライLABOのももです🍑
今日も読んでくださり
ありがとうございます😊

今日は金曜日!!
今週も1週間あっという間でした、、!
今日はおうち焼肉を家族で楽しみました☺️
最近にしては珍しくギリギリの更新です😂

コロナの第3波で緊急事態宣言が出て
外出自粛を始めて2週間が経ちました。
今回の自粛は前ほど強くないからか
遊んでいる人もインスタには出てくる、、
価値観は人それぞれだなぁと思ってみてるけど
家族以外の人に会っていないので
ちょっと寂しくなっていました、、

誰に会いたいかなぁってふと考えた時に
私の大切な大切な中高時代の
仲間が思い浮かびました。

卒業してからの方が
よく会ってるんじゃないかって言うくらい
11月までは毎月会っていました😂

彼女は私が「あぁ、幸せ〜」
っていうと「ももかが幸せで私も幸せ〜」
って言ってくれるんです、、
私にとってそんな彼女は
本当に人生の財産です。

同じダンス部に所属して
中学1年から高校2年まで
苦楽を共にしました。
全国大会準優勝も関東大会優勝も
誇らしい成績は沢山あるけど
そんなものよりなによりも
共に戦った仲間が最大の財産です。

部活動ってすごーく小さなコミュニティだし
これから先、楽しいことも
辛いことももっともっと沢山あると思う。
だけど色々なものを犠牲にして
ダンスに全てを捧げた5年間は
何にも変えられないかけがいのない宝物。

だからこれから先も
色々な人に出会うと思うけど
やっぱり高校時代の仲間は
いつまでも大切にしたい。