見出し画像

やっぱりリアルが1番いい。

こんばんは!ももです🍑
今日も読んでくださりありがとうございます!
今日はとっても寒かったですね❄️
渋谷は午後から雪が降り始めていましたが
みなさんの地域はどうですか?

今日はインターンのお仕事をしに渋谷に行きました。
インターンを始めてもうすぐ3年目になるんだけど
始めた頃からコロナ禍だったので
基本オンラインでのお仕事をしています。
だけど、せっかく春休みで時間があるからと
声をかけてもらい、社員のみなさんと一緒に
お仕事させてもらいました😉

今日は雪の関係で早めに帰ったので
いた時間は短かったのですが
やっぱりリアルが1番いいなぁと。
オフィスが変わって
めちゃめちゃオシャレになったのも理由の一つ?笑
だけどもちろんそれだけじゃなくて
私の大好きな「一緒に作り上げている感」を
感じられるのはやっぱりリアルなんです。
あとは、これは前のオフィスの時からそうだけど
シェアオフィスだからこそ他の企業さんの
「働いている大人」を見ることが出来るのが
とっても楽しいです。
かっこいい大人ばかりでこんな風に働きたいなって
よく思う。笑

週に1回っていう短い時間だけど
同じ場所で会話しながらお仕事できるのが
とっても楽しくて充実感でいっぱいになった1日でした☺︎
こうやって自由な時間がいっぱいある休みもあと少し!
楽しんでいこう〜🌸