見出し画像

気づいた瞬間から変化する

何かに気づいたとき、多分その瞬間から思考も言葉も行動も少しずつ変化していて
不思議なくらいに、入って来るもの・受け取るものが変わる。

自分のチャンネルが変わったみたいな感じ。
なぜか今日は、ほとんど連絡の取っていなかった2人の方から連絡がきたり、
ワクワクするような知らせがきたりして、嬉しくなりました。

だからやっぱり、何かに”気づく”ってすんごい大切。


\皆さんはどれくらい自分に気付いていますか?/

・体の健康
・心の健康
・人間関係
・生活環境
・お金
・楽しみ
・目標

上記7つの項目に対して、5点満点中それぞれ何点をつけますか?

現在の状況を数値化するだけでストレスは半減すると言われています。

ぜひ自己採点してみてください。

今の自分がどんな状態であっても、ちゃんと見てあげて、セルフハグ♡ぎゅ


毎日3分ヨガを更新しています♪是非リフレッシュにご活用ください^^

momo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?