見出し画像

今日はちょっと特別な日なので番外編を少し。

実は2年前の今日(5月8日)。ちょうど母の日でした。
あの日に入院になって、患者さんの気持ちもわかるようになって、いつもの日常が当たり前ではないことを知った日でした。

母は私の大好物のコーンスープ作ってくれ、父はいつも通りニコニコしながら目の前で一緒にご飯食べていられる。
この幸せがあるなんてあの時の私は想像出来なかった。

25で死ぬもんだと思ってたからまたコーンスープ食べられるだなんて思ってなかった。

父に絵葉書しか誕生日プレゼント送れなかったこともあった。

今ではそれももう過去の話だし、必要な経験だと思うようにしています( ˊᵕˋ )💭

激動の2年間だったけれど、嬉しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、苦しかったこと。いっぱいあったけど死ななくて良かった。
ADHDがある私で良かった。
私だから乗り越えられたと今では思います。

苦しかった、辛かった、しんどかったけど嬉しかったことも楽しかったこともいっぱいあったから。

今まで関わってくれた人達へ
いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍必要としてくれてありがとう。生きていて欲しいと言ってくれて心配して怒ってまで生かしてくれてありがとう。

そう思える日だったので記念として残しておきます🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?