見出し画像

ポッドキャストに出演してみた

どうも、お久しぶりです!

色々とバタバタしていたら時間があっという間に過ぎていってしまいました。

8月半ばですが、カナダは早くも暑さが落ち着いてきています。太陽は暑いけど、風が冷たい。

さすが、北米ですね。

というわけで!タイトルにもある通り、先日ポッドキャストに出演しました!!

「英語で広がる世界」をテーマに配信されているポッドキャストで、外国に住んでいる日本人や英語に携わるお仕事をしている方達にインタビューしているポッドキャストです。

全3回に渡って、色々と喋らせて頂きました!興味ある方はぜひ聴いてみて下さい🎵

第1回目配信:私がカナダに来る前のことについて。

第2回目配信:カナダ、モントリオールという場所、文化について。

第3回目配信:カナダでのアーティスト活動について。


将来に迷っている人とか、今の生活に満足できていない人、苦しいと感じてる人たちに、少しでも新しい視点を与えられたら嬉しいです。

人生は一度きりだから

楽しんでナンボよ!!!!


〜 私が参加したアルバム『Kimiyo』〜
配信サイト一覧

フィジカルアイテム(CDやレコード)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?