見出し画像

momojiroメンバーになりました①


こんにちは♪カンボジア笑縁団体momojiro関西支部です!

はしおです☀️

この度はカンボジア笑緑団体momojiro関西支部に入団させて頂きました!!こんな素敵な団体と出会えて幸せです。不安な事もありますが、一生懸命Momojiroの力になれるよう頑張ります

という事で自己紹介START▷▶▷


画像2


なぜmomojiroに?

私の夢は海外で働く事教師になる事です!両方叶えたい…なら教師として海外で働こう!!と思い、将来は教員免許を活かしてJICAなどの国際ボランティア団体に所属したいと考えています。


なぜ海外にこだわるのか?

それは、世界中の多様な価値観や文化に触れることで、私にしかない経験を、教師として皆に伝えて行きたい!!と思っているからです。「みんな違ってみんないい」って、よく聞くけど難しいですよね。だからこそひとりひとりの個性を伸ばす事に真剣に取り組もうと思っています!

そんな私には、Momojiroは願ってもない素敵な団体!!先輩方や団体の思いを知って、入るしかなーい!と思い、入団させて頂きました!

画像2

momojiroでこれやってみたい!

まずはとにかく出会いを大切にして、自分自身の経験を積みたいと思います!私は海外に行ったことが無いので、今の私が出来る事は他の人程多くない…だからこそ、誰よりも積極的に!カンボジアの方々と出会って、繋がって、沢山の経験を積みたい!!私にしかない経験を活かして、私にしか出来ない日本とカンボジアの繋げ方を見つけていきたいです!!

これから、精一杯楽しんで精一杯カンボジアと日本を繋ぐために邁進します!!お世話になります!!

画像3

カンボジア笑縁団体momojiro関西支部 はしお

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?