見出し画像

はじめましてのご挨拶。

はじめまして。
コーチ・セクシャルカウンセラーのももじろーと申します。

性について発信することで本来の自分を見つけられる人を増やしたくて、noteを始めることにしました。
今日はまず簡単に自己紹介を。

自己紹介


1990年生まれのゆとりど真ん中世代、乙女座です。現在は夫と2人の幼児、週末は私の彼女もほぼ一緒に暮らしています。
夫とはオープンリレーションシップの関係で、彼にもパートナーがいます。

名前について


ももじろーは、某ブログ時代のアカウント名です。
桃が大好きなのと桃太郎のように誰かを救えたらとふと思いつきました。
勝手に桃太郎の弟分の気分でいます。

人生でやりたいこと


私が人生でやりたいことは、もっと性をありのままに自由に大切にする人を増やすこと、かっこよく言うと日本のセクシャルウェルネス度を上げることです。

性は下品でも恥ずかしくも怖いものでもない、どんな人でもあなただけの性を知り大切にしていい、それが必ずあなたの人生そのものを大切にすることに繋がる!と信じています。

そのための手段として、コーチングとカウンセリングがとても有効だと考え、ここ数年学びと実践を深めて来ました。

今のお仕事


現在はコーチング、カウンセリング、セクシャルウェルネス製品の輸入販売を仕事にしています。
具体的にはヨーロッパ発のプレジャートイで、いわゆる大人のおもちゃです。

よく驚かれる見た目です。


noteでは、そんな今に至った背景や日々の暮らしの様子、知ると知らないでは大違いの性知識などを書き綴っていけたらと思います。

最後に、毎回、コーチング的な問いを置いていこうと思います。
よろしければ、1日3分だけ、自分と向き合う時間を作ってみてくださいね。


今日の問い:


『時間もお金も人目も何も気にしなくていいなら、あなたが人生でやりたいことは何ですか?』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?