見出し画像

周りの応援に気付こう



こんばんは。

昨日の記事ではこころの支えになる言葉をくれた先生とのエピソードを書きました。


わたしには他にも、こころの支えとなっているものがあります。

そのうちのひとつが「kanaiプレートアート」。

引いたカードに描かれた絵を描くことで、モヤモヤした感情や思い込みを手放し、理想に近づく手助けをしてくれる不思議なツールです。

こんな感じ


カードにそれぞれ意味があって、ハッとさせられたり、ホッとできたり、様々なメッセージをもらえるんです。

気持ちを整理できて、自分を客観的に見れるようになる、大事な自己対話の時間として、定期的に描く時間を取るようにしています。


今日響いたメッセージはこちら。

カードの絵柄はどれも可愛い!
絵柄は決まった場所に描きます


2番「小さな花たち」のカードの意味

周りで応援してくれている人たちに気づいて。


このカードが出るたび、ホッと安心します。

気づいてないだけで、どんな人にもきっと応援してくれる味方がいる。

他にも素敵なメッセージを伝えてくれるカードがたくさんあるので、また紹介していきますね。



絵のご依頼を承っております。
お申し込みはこちらからどうぞ。


ご依頼作品は下記にまとめています。
これからも更新していきますので、ぜひご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?