見出し画像

ひまわりのうた(絵をご依頼いただきました)


こんばんは。

昨日に引き続き、過去のご依頼作品のご紹介です。

6年前の作品なので、今と画風がだいぶ異なっています。

ひまわりが楽しそうにハミングしているイメージ。水彩で描きました。

いただいたご感想です。

ありがとうございます!


当時は銀座でときおりグループ展に出展していて、この作品も展示していました。


そのとき高校時代の恩師が展示を見にきてくれて、この絵をとても褒めてくれたことを今でも覚えています。

先生は展示していた他の絵を購入してくれて、その後たくさんの人にわたしの絵の活動を宣伝してくださって。
心のこもった温かい言葉もかけていただきました。

とても励みになり、今でも心の支えとなっています。

先生は数年前に他界されましたが、天国にいる先生に届くように、愛に溢れる絵をたくさん描き続けていこう。

久しぶりにこの昔の作品を見て、そう決意しました。



絵のご依頼を承っております。
詳細・お申し込みは下記からどうぞ。


今日もお読みいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?