見出し画像

ハワイの優しい海と空(鍼灸院に飾る絵をご依頼いただきました)


こんばんは。

今日は以前ご依頼いただいた作品のご紹介です。


とっても素敵で温かい雰囲気の鍼灸院さんからご依頼いただきました。

ウミガメをご希望だったので、優しい海の世界を表現し、ハワイアンな雰囲気に仕上げました。

こちらは、夜の海辺から見上げた夜空が、優しく包み込んでくれているようなイメージで描きました。  

お渡しした際にとっても喜んでいただけて、ありがたい気持ちでいっぱいになりました。


見ているだけで、飾っているだけで、幸せがもっともっと循環していくような、そんな絵を提供させていただけるように日々努力していきます。



絵のご依頼を承っております。
お申し込みはこちらからどうぞ。


ご依頼作品をまとめております。
これからも更新していきますので、ぜひご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?