見出し画像

栄養素にこだわる


私のダイエットで最も痩せれるのは
糖分を抜くことが最も痩せます。

コーヒーは本当はカフェオレやミルク入れて砂糖入れて飲みたいですが
ブラックコーヒーで飲んでます。

牛乳もお腹がゆるくなるとか身体に合わないわけではないのですが低脂肪牛乳でもコーヒーに毎回入れるとカロリー過多になるので牛乳はあまり飲みません。

痩せ期間中は糖分を抜きたいですが缶詰めのパイナップルを食べているために体重測る時が恐る恐るです😂

ちなみに今日は昨日より−0.2痩せてました!

ちなみに今週は魚食生活をしてました。
それも影響して痩せました。

7月に立ててた小さな目標が年内に達成出来ました!

もっと早く達成するはずでしたが💦
紆余曲折もあるので時間かかりました。
小さな目標が達成出来て嬉しいです!

来年も栄養素にこだわって身体に合うものを取り入れたい思います☺

美容を楽しもう!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?