見出し画像

里帰り中にやりたいことリスト

無事実家に帰ってきました。
これから約3ヶ月は広島で過ごすことになります。昨夜のセンチメンタルな自分とはまた気持ちも入れ替わり、久しぶりの広島生活楽しむぞ〜!という気持ちに少しずつなっています。ワクワクの気持ちを高めるためにも里帰り中にやりたいことを書き出してみる!

・毎日おなかの子と話す
・パートナーとマタニティフォトをとる
・パートナーと誕生日ディナーに行く
・こども図書館に行く
・読み聞かせしたい絵本を買う
・名作漫画を読む
・読みたい本を読む
・美術館に行く
・美容院
・毎日お灸
・朝ヨガ
・毎日ルルルンパックする
・お墓参りに行く
・祖父母に会いに行く
・会陰マッサージする
・ひとりでモーニングを食べに行く
・お母さんとモーニングを食べに行く
・ベーグル屋さんに行く
・クレープを食べる
・我馬でラーメンとぎょうざを食べる
・Standard Productsに行く
・焼肉に行く
・さくらももこ展に行く
・映画を見に行く
・食べれるもの縛りの回転寿司に行く
・会いたい人に会う
・お好み焼き食べる
・呪術廻戦全話見る
・子どもといつかやりたいことリストつくる
・子どもとの生活を想像できそうな雑誌を買う
・丸善散策 好きな本買う
・アンデルセンのランチ食べる
・公園でぼーっとする
・川散歩ラジオ
・天丼食べる
・唐揚げ食べる
・ミスド食べる
・park south sandwichでサンドイッチを買う
・うのまち珈琲店で読書
・12月にオープン予定のプログラムの展開についての想像

今日で入院バッグを完成させ、ベビー用品も着々と準備が進め中!
こんなことやったよ〜、これやっておいたらよかった〜ということ色々知りたいのでよかったら教えてください^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?