note連続投稿5日を終えて

こんばんは、百彩(ももい)です。

昨日でnote連続投稿5日を達成しました。連続投稿一週間を目指しているので今のところ順調です。

私は現在自分の好きなことについて投稿しています。noteを投稿するにあたり、作品を見直したり、情報を調べたり、過去の経験を振り返ったりしています。

その中で良かったのは、自分の好きなことについて見つめ直せたことです。
昨日、下記の「海外旅行での友人の作り方」という記事を投稿しました。

自分は海外旅行が好きなのですが、世界が現在このような状況で容易に海外に行くことができなくなり、なぜ海外旅行が好きだったのか分からなくなってしまいました。

しかし、上記のnoteの執筆にあたり、これまでの経験について振り返る機会ができました。その中で、様々な人との出会いがあり、それが海外旅行の楽しかった理由であると再確認することができました。

今後としては、ひとまず一週間連続投稿を達成したいと思っています(明日投稿すれば達成ですが笑)。
また、最近投稿時間が23時以降のことが多いので、22時台には投稿できるようにしたいです。

これからも続けていく所存ですので、今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?