見出し画像

【Netflix】BEEF 感想

Netflixのドラマシリーズ『BEEF/ビーフ ~逆上~』。
新作に上がってきてたけど、バイオレンスなシーンが多そうで
恐そうだなぁと思って避けてたのに。
見たいものがなかったのでなんとなく1話見てみたら
ハマってとめられなくなってしまった。

人生で全く関わることもなさそうな2人が
あおり運転のバトルをきっかけに、
どんどんお互いの人生が狂っていく。

アジア系アメリカ人ばかり出てくるドラマって珍しいし
日本人・韓国人・中国人って不思議な感じがした。

展開が早くて、ストーリーがどんどん進んでいくし
周りの人を巻き込んでいって
いろんな方向に転がっていくから全然飽きない。

怒りを抑えられない2人がぶつかると
嫉妬とか負の感情が沸々と沸き起こって爆発して
誰にも止められないから恐すぎる。

毎回、タイトルバックの絵がオシャレで
エンディング曲がカッコイイ。

最終話だけシュールな感じのストーリーだったけど
9話までは、スピード感があって、面白くて
見るのをやめられなくなる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?