見出し画像

どこで食べるか、どこで飲むか

毎日営業をしながら、毎日柳ヶ瀬を深掘りしている
ひとやすみ
の代表を務めています。渡邉百恵です。

今日は午前中に、ふーちゃんSHOPへ!

クラウドファンディングもして頂いたご夫婦で運営されているカフェ。
厨房内も、勉強のため見せてもらえたらと至れり尽くせり。
柳ヶ瀬ぷりん巡り企画があってもいいぐらいだと思いました。

そして夜は、まさしさんのもとへ。
ラジオパーソナリティのまさしさん。
終始かっこよかったです。

普段の顔を知ってる人の働く姿って超かっこいいなと思いました。

明日は長良川でイベントがあるみたいなので楽しみです!

ねむたい。
ねます!!わ!!、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?