見出し画像

知識不足で起こり得る事態

早速岐阜ビルで作業をする日々が続いてたんですけど

やっぱり魅力的だなーーと。


そこにいるだけで出会いがある、

ルールが特にないから

みんなが暗黙の了解で過ごせてる感じ。

この空気感を生み出せるのはなかなか難しいんだけど

そしてずっとルールが特にないっていうのも

行けないとは思うんだけれど

めちゃくちゃ居心地が良い。

イベントやブースがあるけど

買わないといけない感がそんなにない感じもいい。


開いてる扉がいい。

ビルは開かれてなんぼだなと感じてます。


大学四年生、後期。

授業を受ける最後のチャンス!的な。

岐阜ビルを機に、

経営やマネジメント、秘書業務が学べる科目を履修しました。


飛躍すっぞ〜


はい。

ただいま京都に戻っております、わたなべ全力で生きてます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?