見出し画像

自分をプロモーションする

今日、この前書いた「マーケティング基礎」という授業が面白いという話。

今日その授業があったんだけど、その中で

自分をプロモーションする一言

プラス、その理由を書け


が課題だったんですね。


うっわー、と思って!

うっわー、まじか自分のプロモーションを作るって

ちゃんとやらなきゃいけないやつじゃん

と思って、浮かんだ言葉はこちら


・行動力と雰囲気づくりはピカイチです

・何かを始める時にはとりあえずお声がけください

・最新の私は最強の私です


私ってわかるけれど

こうやってアピールしようと思っても

私からすると弱点もバレるから

心痛い

考えるより動いてしまうこと

雰囲気良ければ、とりあえず良いと思ってること

人巻き込んで、私も巻き込まれて動いていくよということ

そして座右の銘であり私出演の代表作

「最新の私は最強の私」

これに尽きる。


皆さんが自分で自分に掲げるプロモーションメッセージはなんですか

皆さんの事業に対してではなく、皆さん個人のプロモーション


そうすると、今自分がやらなければいけないものの核心的部分に触れてしまうから

自分の気力がプラスな時にぜひプロモーションメッセージ定めて見てください(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?