見出し画像

まだまだ未熟な私は、いつ超熟になれるのか

中宇治BASE#Cで自らパンを購入し

堂々と丸い食パンを丸かじりする丸い女です


現在、来年度よりスタッフを務める場所での

SNS投稿業務や資料作成に追われているのですが

前任がどれだけこだわりを持ってやっていたかが

プレッシャーになりつつ指摘が入るのでやり辛い

(これは愚痴ではない、乗り越えなきゃいけない壁)


良い場所、良い空間を操るには

ルールや規則は必要最低限であるべきなんだろうなと

感じています


商業化するためには、そうはいかないのかもしれないけれど

あくまで主観としてはルールすら利用する側が設けた方がいいんだろうなと

感じています


スタッフとして携わるけど

どこまで空間と触れていけるか

どこまで空気として揺らいでいけるか

とても考えものです。


地域性とかではなく、豊かに、公平に

場所を操っていきたいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?