見出し画像

守りたい人が現れた話

ご無沙汰しております。
昨日で23歳になりました、百恵です。

彼氏ができました。

つい先週の話なんですが、私の生活に新たなパートナー、彼氏ができました。
「またかよ」って思う人の気持ち、とてもわかります。
そして、「ちょっと前まで騒いでた元彼氏はどうしてん」って思う人の気持ちも、とてもわかります。
だって私自身も衝撃喰らってるんですもん!

ハッキリ物申すと、
ちゃんと あまり大声で報告ができなかった過去に終わりを告げて
ちゃんとした 誰にでも報告ができるお付き合いをはじめました。

今の彼は、最高に愛と情に溢れていて
やさしくて強い男の子です。

自分のダサさを認めて
他人への敬意を忘れない
カッコいい人生を構築する彼です。

アートにも携わっていて表現者としても魅力的な人と
お付き合いができています。

誕生日には絵をくれました。
私のシンボルになりました。

お会いした際には誰にでも紹介できる彼、
一生のお付き合いにしたいでっす。


この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,408件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?