見出し画像

買い物代行 ニューヨークキャラメルサンド

みなさん、こんにちは!
9月になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね!
暮らしサポート担当のおがわです🐻

今回は、N.Y.C.SAND(ニューヨークシティサンド)での買い物代行です!
それでは早速、レポートをどうぞ!🍪


魅惑のニューヨークキャラメルサンド

今回のご依頼は、N.Y.C.SAND(ニューヨークシティサンド)で販売されている、ニューヨークキャラメルサンドでした。

こちらのお菓子は、ニューヨークの菓子店で作られていたハバナサンドを基に、なんと10年をかけて開発されたもの。

中にサンドしたキャラメルソースがとろっと溶け出して、とってもおいしそうです😀!
特別な日のお菓子や、自分へのご褒美、プレゼントにもぴったりですよね✨

2015年7月に大丸東京店にオープンしてから、たくさんの方がこのお菓子を求めにいらっしゃったそうです!

出典:N.Y.キャラメルサンド | N.Y.C.SAND

口どけのよいクーベルチュールチョコレートで、生クリームと黒糖でとろとろに炊き上げたキャラメルを包み込み、 オリジナルの焼印をつけたバターたっぷりの香ばしいクッキー生地でサンドしました。

出典:N.Y.キャラメルサンド | N.Y.C.SAND


いざ大丸東京店へ

東京駅の八重洲北口の改札を抜けると、すぐに大丸東京店が見えてきました。

店舗入口の前には、すでに列ができています!
店員さんに伺ってみると、30分前後の待機列とのこと。

オープンしてから8年が経ちましたが、未だ衰えない人気がおいしさを物語っていますね!

今回は平日のお昼時でしたが、土日はもっと並ぶようですのでお時間にご注意ください、、!

それでは早速、最後尾に並びます!!

待っている間に、店員さんから商品一覧をいただきました。

今回は8個入りを3箱購入する予定です!
他にも色々な種類があるんですね😀
自分用にも買いたくなってしまいます、、、

ついに、順番が回ってきました!

\ご希望の商品、購入完了です!😀/

お客さまにも喜んでいただけました!


まとめ

今回のレポートはいかがだったでしょうか?
さすが人気のお菓子、平日のお昼でも行列ができていましたね!

話題の商品は、購入までに待機することが多いと思います。
そんな時の行列対応も、ぜひベアーズにおまかせください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?