見出し画像

今日の いいこと言い ~289日目~

【今日の  いいこと言い】~289日目~

♪ 今日は 涼しくて 過ごしやすい!エアコンはホントは苦手だから
   助かる~

♪ 午前中 ずーっと気になってた 細々したことが ようやく片づけられた☆
   スッキリ☆

♪ 久しぶりに 大谷選手の試合を見て ずーーーっと頑張ってるなーって
   勇気をもらえた🥎

♪ ちょこっと 温存してた お気に入りの N.Y.キャラメルサンド。
   1つ食べて やっぱり美味しい~っ!!!!! あと 4つ☺

♪ 一番風呂に ゼラニウムのバスソルトを入れて のーんびりつかる。
   子どもたちが小さかったころには 出来なかったこと。しあわせだなあ。
  

画像1


夜 聞こえてきたのが 秋の虫の声。季節は進んでるんだな。
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?