『推しの卒業liveに行ったついでにお目当ての店によった話し🍛』

12月 3日 (月)

あるアイドルの卒業liveに向かうため 寒空の下
夜行バスの集合場所に行き。。

22:20のバスに乗車。

車内で 座席の倒しかた分からなかったので 隣のお兄さんに教えてもらい なんとか 無事に解決。

だがしかし…考えがあまかった。。

落ち着いたポジション(体制)が確保できず なかなか眠れないまま

5:50 東京駅到着。


そして乗った バスがこちら。。

めちゃめちゃ 可愛いやないか!!!

乗る前は気づかなかったけど

シュールで可愛い 痛車ですよ!!!

バスを降りた後は 東京駅近くの ネカフェに
入店。

しかし 部屋は既に満室で ソファーベッドみたいな
団体 部屋に案内されました。

そこで気づいたのが隣の席のお姉さんが やたら厳つい特徴ある服装で、

まるで ガッキーがドラマで着てたような
服装でした。。

※ドラマ『獣になれない私たち 』

京都ではなかなか、見かけない服装なので、

流石

日本の中心部 東京 !!!!!

そんな事を思いながら 漫画バキ道 読みながら 朝 8時まで時間を潰しました。

店をでて、 目的の場所に向かうためサラリーマンやらOLさん達が行き交うなかを くぐり抜け 東京駅地下に潜るも、迷ってしまい焦りつつ 一旦地上に出てから 東京駅に向かい直し、 少し時間を無駄に。。

しかし何度もアイドルのliveや仕事で東京に来てる
はずなのに 毎回
駅内で 迷ってしまう。。。なので 駅員さんにきいてから電車のホームに移動。。

無事に 目的の水道橋駅に到着し、

ここでも早く駅に着きすぎてしまい近くの

ネカフェに再び
入店。

昼の11時過ぎに 一旦 ネカフェを出て 二週間前から行きたかった カレー屋さんに向かうことに。。。

なんとここは あの ももいろクローバーz
のメンバー 、しおりんとあーりんが番組で来店したお店なんですねえ。

実際に 来てしまえば

もうテンション上がるでしょ! !
あのテレビで観てた 所やーー!!!!

と。

店員さんに 目的のカレーを注文し、
店員さんからカレーの説明してもらいまして、
ご飯の量を決めてから
注文完了!

ここまでの流で 店員さんの 接客力がめちゃめちゃ最高によかったんです。。
久しぶりに気持ちのいい接客受けました。。

そして ワクワクして待ってると……………

目的の カリーーを持って 店員さん 登場!


テンテーンテレーテテ レレレレー🎵
(※長州力 入場 曲)

いよいよ 実食!!!!!!!

ブロックカリーの ご飯小盛り、 温卵をトッピング
にしました。

もうねえ めちゃめちゃ 美味し過ぎて 両手に持ってるフォーク&ナイフの手が止まらなかったですよ!!!

あ∽∽∽ でるでるでるでる
あかーーーーーーーーーーーーん!!!!

あっとゆう間に カレーを 平らげて ちょっと店員さんと番組観て 行きたいと思いお店に 来たと話し

お会計すませて

お店を出ました。

ほんと何回もいいますが いいお店です🎶

一旦 ネカフェに戻り、 live会場開演までしばらく
時間をつぶし、

時間に間に合うように ネカフェを 出て会場に向かい

そしてliveはめちゃめちゃ 楽しみました 👍

(※liveの話しは別の回で書いてますので🎶✴)

そして 第二の 目的の お店へ晩ごはんを
食べにgo!

まずは 九段下駅を後にし、

まず 木場駅 に移動して。。

そうそう木場と言えば 仮面ライダー555の

木場さん!

カッコイいですねえ。。。

そんな事を妄想してるうちに 木場駅に到着。

一番出口を出て


駅から出て 左に曲がり、 そのまま道を
まっすぐ進み、

オリジン弁当 を目印に 左にまがります。

そのまままっすぐ道を進むと…

到着です!

ここはあの 仮面ライダーブラックの
南光太郎 役を演じた 倉田てつを さんが
経営している ステーキ屋さんなんです。

ファンにとっては有名な 聖地 なんですよね∽ ✴✴

※画像はぐるなび で拾いました。

お店に入店するなり 落ち着いたオシャレな雰囲気で 店員さんの接客 と愛想がよく、
来てよかったともう 思ってしまいました。。

そして

今回は お目当ての
ブラックステーキセットを注文

めちゃめちゃ美味しかったですよ!

醤油、塩をお好みでかけて食べたんですが
肉厚でジューシーで最高でしたょ∽∽

そして〆に 仮面ライダーブラックだからなのか
ブラックコーヒーが出てきて 飲み干しました

最後までしゃれの 効いたセットで 満足でした 。

そのあとしばらく 休憩して から
お店の店員さんに 許可を得て 写メを撮らせていただきました。

ほんと最高でした。。。。

お会計すませて お店の店員さんにありがとうございましたと 挨拶してから 店を出ました。

ほんとまた行きます。。

そして帰りの夜行バスに向かうため東京駅に。。


これは ゴルゴムの仕業だ!!

無事に帰りの夜行バスに乗り旅をおえて、
地元に着きまして 。

家路につきました。。。

めちゃめちゃ満喫出来た 旅&live遠征でござんした。

それでは

サヨナラ サヨナラ サヨナラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?