【美容】ぱっちりお目々を作る最強アイメイク商品🌟

こんにちは!

コスメ大好きももこすもです!

今回は、アイメイク商品の紹介です♡

マスカラとかアイライナーって、基本リピートせずに色々使って見ているのですが、ようやくお気に入りに出会えました〜💓!!!

それでは、紹介していきます!はじまり〜!!!


商品はこちらです💁‍♀️

画像1

* キャンメイク クリーミータッチライナー 02ブラウン

* ラブライナー リキッドアイライナー ダークブラウン

* ヒロインメイク ボリューム&カールマスカラ ブラック


1商品ずつ特徴をみていきます!

🌸  キャンメイク クリーミータッチライナー 02ブラウン

このアイライナーは、私のクリームタッチライナーの概念を覆しましたっ!!!

とろけるように、するするっとラインが書ける!

インラインも書きやすい!!

目元に負担をかけずに優しく書けるっ!!!

まさに『出会えて良かった🌟神コスメ💓』です。


書きやすいと噂のクリームライナーとか使ってみても、力を入れないと色が乗らないという現象になり、泣く泣く諦めていたところ、こちらの商品に出会えました〜!

アイライナー苦手!な方は一度使ってみてほしいです♡


🌸ラブライナー リキッドアイライナー ダークブラウン

続いては、リキッドアイライナーです!

リキッドアイライナーをお探しの方はとりあえずコレを買っておけば間違いない!

と言えるほど、書きやすいアイライナーになっています。

以前はUZUのアイライナーを使用していたのですが、最近こちらに切り替えました。

(私の主観では、ラブライナーの方がペン先がしっかりしていて、書きやすいかなと思います。)


ちなみに、私はアイライナーはダークブラウン派です!

ブラックだときつめに見えるし、ブラウンだと色が明るすぎてアイシャドウと合わないことがあるため、中間色のダークブラウンを好んで買っています!


🌸ヒロインメイク ボリューム&カールマスカラ ブラック

最後はマスカラの紹介です!

マスカラもコロコロ変わるですが、ようやく落ち着きました(笑)

ヒロインメイクは、まずカールキープ力が凄い!

マスカラ下地を塗っていないのに、一日睫毛を上向きに保ってくれます!

それから、仕上がりや用途に合わせてマスカラを選べるので、自分のほしいマスカラが見つかるのもポイント高いです!!!

お湯で落ちるアドバンストフィルムタイプ、水に強いウォータープルーフタイプ、ロングとカールに特化したマスカラ、ボリュームとカールに特化したマスカラ、細かいところも塗れるマイクロマスカラ、、、

といったように多様な種類のマスカラが展開されています🌟


カラーはブラックとブラウンがありました!

私はブラックのカラーしか持っていないので、メイクの幅を広げるためにブラウンもゲットしたいところです!


*まとめ*

今回はアイメイク商品(アイライナー、マスカラ)の紹介でした!

ぜひ、参考にしていただけると嬉しいです♡

読んでくださり、ありがとうございます!






この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?